BLOG

角材で棚作り

だいぶお久しぶりな感じになってしまいました。遥です。

SICFが終わり、私の方は少し仕事でばたついていました。
毎年この時期は、そういう感じになります。

6月はミカヅキモの展示もないのですが、7月に入るとまた展示が続くので、
今月は制作に追われそうです。

さて、表題にもあるのですが、先日SICFの時に搬入で使った角材が大量に転がっているので
それを使って棚を作りました。
これで、今まで段ボールに詰め込んであった材料が整理出来そうです。

部屋においてしばらくたつのですが、結構便利。気に入っています。

角材カット
ワンズに応援されながら、まずは骨となる角材をカット。

棚組み立て
背面に板(こちらもブースで使った板を再利用)を付けて、足にはキャスターも付けて出来上がり。
棚の板は、引き出し式。

棚設置
出来上がったので、いざ部屋に設置。サイズもピッタリです!!

category : 雑記 | コメントをどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

WP SlimStat